べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「八木山動物公園駅」の構内

2015年03月14日 15時48分26秒 | トピックス
 地下鉄東西線「八木山動物公園駅」がほぼ完成したということで、その構内を見学しました。八木山地区まちづくり研究会そろってでした。皆さんの関心も高く、質問も多く出ていました。



 前回よりも奥まで入ることができ、出入口の階段からプラットホームまで行きました。トイレや発券機コーナーまで、形ができていました。



 開業してからは入れない電気等の設備の上のスペースも広くて、びっくりでした。またその奥には線路がのぞけるところがあり、鉄道ファンならたまらない感じですが、運行してからは立ち入りができないようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エアロ5」ゴンドラ取付 | トップ | 新しいスタッフが加わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事