べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

新しいスタッフが加わりました

2015年03月15日 13時53分26秒 | トピックス
 今日は昨日よりも晴れて暖かく、春らしい日曜日となりました。来週末からは春休みを迎えますが、いよいよシーズンに入ってきます。

 先週に高校を卒業した新しいスタッフが11名、社内研修を受けて加わりました。初めての日曜日のお客様をお迎えします。

 まだなれないですが一所懸命取り組んでいるところですので、ぜひ励ましてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八木山動物公園駅」の構内 | トップ | 「エアロ5」最終段階へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事