べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ピカチュウ、出稼ぎ中です

2012年11月21日 12時08分57秒 | アトラクション
 ベニーのゲームコーナー前に設置の「ピカチュウ」、ハロウィンでも活躍していましたが、ちょっと前から動物公園内に出稼ぎ中です。

 実は今年4月より仙台市公園緑地協会さんより、動物公園内のキッズ乗り物コーナーを受託開始しました。そこにある「ドラえもん」が故障したため、修理のためベニーの持ってきました。

 1台抜けてさびしいので、「ピカチュウ」を仮に移設。修理後の「ドラえもん」をもどしたのですが、ベニーは12月平日、1月中旬~2月と休みもあるので、この期間出稼ぎしてもらうことに。



 代わりに動物公園内から「ピエロカー」がやってきました。ゾウさんバスのようですが、「ヘリコプター」「メリーゴーランド」「キッズマート」と4台ならんでの営業となります。なお「ピカチュウ」は来シーズンには帰ってくる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援学校さんのお礼状 | トップ | 26日(月)より土日祝日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトラクション」カテゴリの最新記事