べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

『秋の八木山フェスタ』 その2

2015年11月16日 09時33分19秒 | イベント
 『秋の八木山フェスタ』では、東北工業大学さんにもいろいろお世話になりました。まずはチアリーダー部の皆さんが盛り上げてくれました。去年より人数も増えて、会場の子どもたちを加えたレパートリーもあって、よかったです。



 同じ学校法人の城南高校ダンス部の皆さんは今回初登場で、キレのいい踊りを見せてくれました。



 東北工業大学のやぎのキャラクター「もちたろう」くんも来て、グリーティングしていました。



 また恒例の「たこづくり教室」では、凧の会さんが東西線開業の連凧を作って展示していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『秋の八木山フェスタ』その1 | トップ | 東西線まで20日を切りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事