べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

『秋の八木山フェスタ』その1

2015年11月15日 08時56分14秒 | イベント
 遅くなりましたが、11月3日(祝・火)『秋の八木山フェスタ』は好天に恵まれ、多くのお客様にお越しいただきました。

 入場前には東北放送キャラクター「ニューニュー」ファフアです。とても目立ちましたし、お子さんたちも人気でした。



 またTBCラジオカーの中継では林朝子アナウンサー。園長やお子さんへインタビューし、フェスタのにぎやかな様子を伝えてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『俺物語!!』セリフさがし... | トップ | 『秋の八木山フェスタ』 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事