べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

『けっぱって東北』の3人が撮影に

2022年09月25日 08時20分22秒 | トピックス
 アイドルの東北応援プロジェクト『けっぱって東北』の3人が、一昨日撮影に来園です。赤ベコレッド担当「福島ゆか」さん、だけきみイエロー担当「成田柊里」さん、そして宮城県出身のずんだグリーン担当「小日向あおい」さんです。10月15日「東北愛魂(ラブソウル)」でCDデビューとのこと。頑張ってくださいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のいも煮 | トップ | 『八木山フェスタ』にはしご車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島ゆか)
2022-09-26 19:09:27
先日はお忙しいなか大変お世話になりました!
ベニーランドさんで撮影させていただけるなんて、とっても嬉しかったですし、スタッフのみなさんがあたたかく迎えてくださってありがたかったです。これからどんどん東北、宮城県を盛り上げていきたいと思っています。またベニーランドさんで撮影したり思い出を作れたらと思っています。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (小日向あおい)
2022-09-26 20:19:33
先日は撮影させて頂き本当にありがとうございました!

ベニーランドは小学生の遠足から高校生の頃まで沢山遊ばせて頂いた思い出の遊園地なので終始とても嬉しい気持ちでいっぱいでした!ベニーランドがもっと沢山の人の元にも届くように一生懸命歌って踊ります!
返信する
Unknown (成田柊里)
2022-09-26 20:21:09
先日は撮影させていただきありがとうございました!
小学生の頃にベニーランドに遊びに行ったことがあるので、思い出のある場所で撮影することが出来て幸せです…!懐かしい気持ちになりました✨️
けっぱって東北で宮城県をたくさん盛り上げられるように頑張りたいです!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨️
返信する
Unknown (benyland)
2022-09-27 20:11:48
福島ゆかさん、ありがとうございました。突然のお知らせで、天候も不安定でしたので、本当かなと思いましたが、来園してもらい、よかったです。
返信する
Unknown (benyland)
2022-09-27 20:14:06
小日向あおいさん、宮城出身で、ベニーランドにも来ていただいたとのこと、今後の活躍をお祈りします。ありがとうございました。
返信する
Unknown (benyland)
2022-09-27 20:18:31
成田柊里さん、ありがとうございました。小学校の時に来園されての再訪、うれしいです。そして別のSNSで紹介しましたが、シブヤンとのハプニングコラボ「ベニーダンス」よかったです。
返信する

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事