都内散歩 散歩と写真 

散歩で訪れた公園の花、社寺、史跡の写真と記録。
時には庭の花の写真、時にはテーマパークの写真。

マッドハッター・白うさぎ・3月うさぎ~アリスのにぎやかなお茶会~ 〈ドリーミング・アップ!〉 

2020-03-14 20:01:47 | ドリーミング・アップ
マッドハッター・白うさぎ・3月うさぎ ~アリスのにぎやかなお茶会~〈ドリーミング・アップ!〉   東京ディズニーランド

アリスのにぎやかなお茶会〈ドリーミング・アップ!〉の写真
   平成30年04月撮影 Click here!
  昼のパレード〈ドリーミング・アップ!〉
   平成30年04月撮影 Click here! 
  衣装とダンサー〈ドリーミング・アップ!〉
   パレード順    Click here!


マッドハッター・白うさぎ・3月うさぎ  アリスのにぎやかなお茶会のフロートの写真  令和2年2月撮影
フロートの先端にはアリス、後方にマッドハッター・白うさぎ・3月うさぎが乗っています
マッドハッターは、「いかれ帽子屋」とも呼ばれ、変わったお茶会を開いている帽子屋。
3月うさぎは、マッドハッターといつもお茶会をしている仲よし。
白うさぎは、アリスは白うさぎの後を追っていくことによって不思議の国の世界へと迷い込む。

右:白うさぎ・左:3月うさぎ

左上:マッドハッター・右:3月うさぎ





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスのにぎやかなお茶会 ... | トップ | フラミンゴ風のコスチューム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドリーミング・アップ」カテゴリの最新記事