ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

右膝の固定

2009年06月15日 | ゴルフ
 今日もお昼は、カゴ練習! 水曜日にミニコンペがあるんでM田さん、M端さんも来てました。アイアンの練習は、右膝・腿の我慢を意識して振ってました。仕事も順調に終わったので、軽く残業のあとSSGにGOしました。そして、お昼のイメージを大事にして右膝我慢してアイアン打ったら、今年一番の球筋と言うか、めちゃ感じ良い球が出ました。これホンマ?って感じで2本ぐらいアイアンを変えて打ちましたが、なんか気持ちよかったです。(^^; でも、今度はウッド系にばらつきが...(笑) なんともうまいこと行きませんねぇ。明日の分も練習って思って150球、打ちましたが、あまり変化なしでした。(^^;; 帰宅したらいつも残業の長女が珍しく帰宅してまして、みんな揃っての晩ご飯でした。嫁さんが今日もお出かけやったようで、ゲートタワーの64F?でバイキング、アウトレットでゴディバのチョコを買って来てまして、みんなで食べました。さすがに美味しかったですぅ。(^^)v

'09年練習回数:57(9P)
プリカ残:11600円-300円(入場料)-1200円(150球×80円)=10100円
'09年芝刈回数:24(19:5)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿