ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

なんとか89点(^^;

2009年06月14日 | ゴルフ
 昨晩、早く寝たせいか目覚まし携帯よりも早く目が覚めました。(笑)
6時に起床、6:30頃に出発しました。遊びやとぜんぜん苦にならないオイラですぅ。(^^; そして、パター練習してたら桃ちゃんのマーカーをくれた南さんをSさんが教えてくれたのでお礼を言っておきました。(^^ゞ
そして、不安なスタートでしたが、出だしのボギー、ボギーのあと、パーが取れてOBも一個ありましたが、前半は42点でした。後半もボギーペースで回ってましたが、またまたOBがありまして、47点、合計89点となりました。まだまだ、アプローチやバンカーショット、もちDrショットと納得出来ない内容でしたが、まぁ、80台が出たんですからヨシとしましょう。(^^; で、帰りにHANSに寄ってケーキを買って帰りました。
それからサティーに行ってオヤジへの長袖シャツを買いました。
お出かけやった嫁さんもPastelのプリンを買って来てくれて、晩ご飯アトのデザートは、幸せなぱぴ家でした。(o^_^o)/
そして、録画してた男子・女子のゴルフをじっくり見てました。いやぁ、今週も池田選手、しのぶちゃん、見事な優勝でした。今年は、コンスタントに活躍しそうな感じですなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿