ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

実家でお好み(^^;)

2009年11月11日 | 食べ物
 いやぁ、、夜中はすんごい雨でしたね。(^^;)と言うか朝方、それで目が覚めましたわぁ。(笑) で、次女を駅までアッシーしてから会社にGoでした。8時過ぎの到着でしたが、まぁ、フレックスなんで問題なしでした。おかげで現場工事は全部中止でして、会社の前期説明会や打合せで時間が過ぎました。(^^;) 帰り間際にHさんから「フォルダ」が消えた!ってヘルプがありまして、結局はマウス操作で一瞬に移動してしまったようでした。(笑)この現象ってけっこうありますネ。
それから、堺の実家に寄って、お好み焼きをご馳走になって帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿