ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

う~ん、我慢出来ず(^^ゞ

2009年11月10日 | ゴルフ
 定刻より少し早めにファミマを出発! Fさんのお友達、Iさん、Nさんも楽しい人達でした。大きなコンペが入ってたようで9:30に繰り上げもらってのスタートでした。出だしの3ホールぐらいまでは、それなりやったんですが、ロングでのパーオンチャンスでバンカー。(*_*;)そこから崩れてしまって午前中は50点行きました。(T^T)
午後からは、気持ちを入れ替えてそれなりの内容となって46点でした。(^^;)
今回は、アイアンショットの精度が、ばらばらで悔しい結果でした。でもドライバーは、けっこう真っ直ぐ飛んでくれたので嬉しかったです。また土曜日、頑張ります。
そうそう、お昼ご飯の時に右奥歯の詰め物が取れてしまったんで帰ってから歯医者さんに行って治療をしてもらいました..340円也。

'09年練習回数:92(5P)
プリカ残:3300円-300円(入場料)-400円(50球×8円)=2600円
'09年芝刈回数:47(10:31:6)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿