ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

なんか時差ボケ(笑)

2006年10月22日 | Weblog
 金曜日は、お好み焼きのあと、5人乗りのクルマに6人が乗って二次会のカラオケ店へ!(笑) 一番小柄なオイラが後ろのトランクに座って。(゜_。)☆\ばき!
そして、岬公園近くまでのドライブに行って、送ってもらって帰って来ました。(^^;) そして、土曜日は宿直やったんですが、会社関係の人からクール宅急便でカツオのタタキをもらったので、半分にして実家に寄ってから出勤しました。
ちょいと前に宿直室の窓を二重サッシに変えたので、今回は外の音が聞こえなくて静かで良かったです。そして何もなく宿直終了でした。(^^;; しかし、朝の時間帯で家に帰るのは、なんか変な感じでした。
そのまま嫁さん、次女が借りて来た「レンタルDVD」のチャングムを見てました。
やっぱり、面白いなぁ。(^^)v そして、菊花賞でも遊んでましたが、バッターアウトでした。(笑) で、ブリジズトンオープンは手嶋さん、マスターズGCレディースは、古閑さんでしたね。古閑さんの関西ファンへのメッセージ楽しかったです。
しかし、古閑さんも上田桃子ちゃんも独特の九州イントネーションがありますねぇ。今度は、桃子ちゃんにガンバってほしいです。
そして日本シリーズ、今晩は日本ハムが勝ちましたね。まぁ、どっちにもそんな思い入れは、ないんやけど、プロの真剣勝負は、やっぱ見てて面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿