ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

ソフトバンクモバイルが..(^^;

2006年10月23日 | 電子物
 いやぁ、、楽しく騙されてしまったですね。(笑) 孫正義さんに! やっぱ、こんなことを考えていたんかぁ..って感じです。おとなのソフトバンクとか言って、ちょっと期待を裏切っておいて、番号Pの前日に値下げ発表をして「おとなになれなかったソフトバンク」とは..うまいこと言うなぁ。(^^;; でもまぁ、なんか色んな制約もあるようなんで明日からの携帯関連ニュースをじっくりと見守りたいと思います。ウチは、家族でauなんでオレンジプランかなぁ。それとも、一番お買い得なコースがあるのかなぁ..。明日は、きっと会社でも盛り上がるぞ!
しかし、ちょっち喉が痛いです。(^.^;) 久しぶりに鼻うがいをして早めに寝よっとぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿