ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

練習♪

2008年04月16日 | ゴルフ
 今日は、朝から曇り空、そのままかな?と思ってたら、降って来ましたネ。(^^;カッパで現場でした。なんか、バタバタしてましたが、早めに仕事を終えてシーサイドにGoしました。(^^ゞ でも、なんとも微妙な感じです。いつも芝刈り近くになるとこんな感じやなぁ、。やっぱ稽古不足を幕は待たないなぁ。(゜_。)☆\ばき!
そうそう、練習場でいつも仕事でお世話になってる人達にばったりと会いました。近々、コンペやそうな。まぁ、最高のシーズンですもんね。
帰宅したら、今日もヤフオク落札品が届いてました。(^^)v あと1セットです。

GP17

最新の画像もっと見る

コメントを投稿