ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

ふぅ~♪

2008年04月17日 | 生活
 雨かぁ~~..ちょっと予定外の天候で現場工事は中止。(^^; 明日、休むのに困ったなぁ..って感じでしたが、割り切って上司にお願いして、しっかりと残業して帰宅しました。晩ご飯は、ピザ1枚を次女と半分個。デザートにバナナヨーグルトをしっかりと食べました。そうそう、ヤフオクで落札した長女の着物セットが無事に届いてました。(^o^)/ 長女と嫁さんの感想は、思ったよりも空色部分が暗かったとか..。まぁ、全体的には気に入ったようで良かったです。
オイラは、明日の芝刈りの準備をして、今からワクワク状態です。(笑)
ちゅうことで、明日も早起きして行って来ま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿