ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

美帆ちゃん

2006年06月03日 | テレビ
今日も朝からお買い物な日でした。(^^;オークワでJCBギフトカードが使えてラッキー。(笑) けっこう、いろんなところで使えるんやぁ。(^^;
そして、帰宅してから、「衣替え」をしました。冬物をしまう場所がないぞぉ。(^^;)
で、午後からは、テレビとネットで遊んでました。あと、PCの中のファイル整理をやってました。ちょっち最近、PCの動きと言うかHDDへのアクセススピードが遅く感じるので、HDDの交換を考えてます。で、せっかくならバックアップ前にちゃんと整理して..っと。しかし、環境移行が一番大変なんで、実現するのは、いつのことやらぁ。
今日は、嫁さんと次女に釣られて、オイラもチャングムを見てしまったです。
そして、終わってから、白石美帆ちゃんを発見☆ なんか、益々可愛くなってますね。W杯ではキャスターも務めるそうで美帆スマイルを沢山見たいなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露出 ()
2006-06-04 04:55:02
白石美帆ちゃん、エンタの神様やスーパーサッカープラスの番組ではノースリーブや肩を露出した衣装が多いよね。
返信する

コメントを投稿