ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

グラッチェガーデンズ

2006年06月02日 | Weblog
 やっぱり、残業になったかぁ。(^^;)
でも、今日はこのことも予想してまして、19:30に帰宅途中にあるカンカン横のグラッチェガーデンズで家族と待ち合わせで外食でした。(^^;; 支払いは、たまにはってことでオイラです。みんな「父ちゃんの払いなら、いっぱい食べたるぞ!」って、。(笑) でネットでもバールの割引券も印刷して持って行って、また家族がイズミヤでの当日レシートを持ってたんで、ピザが25%オフでした。ラッキー(^^)v
もう、みんなお腹一杯で帰宅しましたよん。 まぁ、たまには、良いかなぁ。(^^;;

そして、長女のテスト結果で、ご褒美もあげてしまって...今日は、財布が軽くなったなぁ。(゜_。)☆\ばき!
で、クロサギ見て、探偵ナイトスクープ見て泣いてました。(^^; ポン菓子も懐かしかったなぁ。オイラは、小学校の時にリアルタイムでした。

今日の体重:55.0kg、体脂肪:14.4%、内臓脂肪:5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿