ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

渋滞(^^;

2009年09月21日 | 生活
 朝食は、お隣のピザ屋さんのお店が、和洋バイキングをやってたので、そこで食べました。みんなお腹いっぱいになって女性陣は、散歩を兼ねてまたまたクリスピードーナツを買いに行って帰って来ました。11時前にチェックアウトして町田から高速に乗って帰路へ。まぁまぁの渋滞もあったんですが、給油で寄った「足柄SA」での混雑にはまいったですぅ。(=_=;)出るのに1時間ぐらいかかったですぅ。そうそう、御殿場のアウトレット渋滞やったんですねぇ。(^^;) ビックリですぅ。あと、浜名湖と大津に寄って、休憩しながら帰って来ました。結局、11時間かかって無事に戻りました。(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿