ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

PC進化

2006年05月06日 | Weblog
 今日もお休みでした。(^^ゞ 長女は、今日もお出かけモード。
オイラは、テレビとお友達に.. と簡単に部屋の掃除をしてました。
昼過ぎにauショップから電話があって、長女の携帯修理完了とのこと。
やっぱり、中のデータは全部パーで基板の取替えとなったようです。
長女の帰りを待って、代替器を持って引き取りに行って来ました。


写真は、東芝のダイナブックPC(2006年、夏モデル)
GW中にセットアップのために会社から持って帰ったのですが、
いやぁ、コレいいですわぁ。うちも居間(&嫁さん)用PCに1台買おうかなぁ。(^^;
しかし、PCの進化は、相変わらず凄いですねぇ。まだ6ヶ月ペースなのかな?

オイラのPCもぼちぼち新しくしたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿