ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

お留守番(^^;

2010年09月20日 | 生活
 今日もお休み、嫁さんと長女は朝からナンバへお買い物で、オイラと次女は家でのんびりお留守番でした。(^^;
オイラは10時過ぎに起きて、嫁さんの自転車の部品取りをしようと思ったんですが、ふとパンク箇所の再点検をしたら開いてない?!、もう一回空気入れてみたら抜けないので、そのまま再度、再使用となりました。(笑)
お昼ご飯も適当に食べて、オヤツも食べて、溜まってた録画分を見て遊んでました。そして晩ご飯のあと、嫁さんたちを駅まで迎に行って前田のみたらし団子をいただきました。Y(^^)

でも、一番初めに食べたのが一番美味しかったなぁ。
そして、北海道フェアでの「北の地図」とか。

これは、明日いただきますぅ。(~_~;) お腹一杯。

体重:54.5kg 体脂肪:14.6% 内臓脂肪:6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿