ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

ちょっとマンネリ?(^^;

2010年09月21日 | 生活
 昨日の昼頃から、なぜか両手首の下側がかぶれてますぅ。(^^;なんか原因不明なので気持ち悪いですが、朝起きたら治ってたんで、そのまま会社行ったら、やっぱ出てきました。久しぶりに健康管理室に行って塗クスリをもらいました。(^^ゞ
なんか、今も出てますわぁ..不思議っすぅ。
今日は、グループ内の教育のあと、そのままKSGに寄って練習しました。もう暑い日はないと思ってたんですが甘かったです。汗びっしゃで打ってました。内容はまぁまぁな感じかな?でも、もっとV字打ちのイメージが...。
晩ご飯食べて「北の地図」食べて「マネケン」食べて、お風呂入ってから次女のギターのブリッジ修理をしてました。どうにか接着OKのようで良かったです。
う~ん、、なんか最近、このブログも飽きてきたのですが、もう5年になりますかぁ。(^^; なんか、少ないですが、訪問して下さる方も居るようですが、ぼちぼち卒業しようかなぁ。(~_~;) デザ君の便利さを利用して今はやりのツイッターでも良いのですが、そんなには、はまってなくて..。(^^ゞ まぁ、ちょっと考えますぅ。

練習回数:57(10P)
プリカ残:8600円-300円(入場料)-400円(50球×8円)=7900円
芝刈回数:38(70台:1、80台:17、90台:20、100超:0)平均=90.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿