ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

真珠もろこし

2010年09月27日 | 生活
 いつものように出勤したんですが、途中で事故渋滞に巻き込まれまして、朝礼ぎりぎりでした。(^^ゞ
やっとバイクが直って来たんで気持よく現場巡回出来ました。(^^; 午後からも現場と机上でアレコレありまして、まぁ順調かなぁ。そうそう、隣のGのM先輩が家族全員でiPhone4に変更したそうです。・・すごいなぁ、。
そして、夕方頃からは予報通りに雨模様、オイラは練習も考えてたんですが断念して帰宅。次女のアッシーで駅まで行ってきました。晩ご飯は適当な感じやったんですが、最近はまってる真珠もろこしを食べました。今日のは少しだけ甘さが足りなかったな。(^_^;) そして、デザートにパステルの抹茶タルトケーキをいただきました。美味しかったです。Y(^^)・・あっ、写真撮ったっけか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿