ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

充実の一日(笑)

2010年09月26日 | 生活
 宿直明けで朝方5時過ぎに目が覚めました。(^^;やっぱ、枕が変わると..あきませんわぁ。
で、8時前にTさんにバタンタッチして一目散に帰宅しました。 嫁さんの自転車のカゴを付け替えたり、ゴソゴソしてから子供達を起こして長女の自転車を見にケーヨーD2へGo!、そのあと「ひな野」に向かいました。(^^ゞ


ちょっち、早く着いてしまったんですが、中で11時まで待って、・・いやぁ、よう食べましたわぁ。

これは、最初にオイラが取ってきたお皿です。(^^ゞ このあと、何回お代わりしたかなぁ。(笑)
それから、樽井のサンクフレールって言うケーキさんに行って、4種類ほどケーキを買って、おっとその前に
「日本一」って言うたい焼き屋さんにも寄ったのでした。

それから、りんくうイオンに行って買い物して、帰りにショッパに寄って、結局ドンキで長女も買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿