ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

なんべんもロッベン(笑)

2006年06月12日 | テレビ
 う~ん、サッカーW杯、始まりましたネ。そして面白いっすぅ。ドイツもイングランドも勝ち点3、ちょっとスウェーデンの引き分けが意外な感じでしたが、もう、寝不足で大変ですわぁ。そしてアルゼンチンも勝って、オランダも勝利、でも、このへんのクラスになるとちょっとのことで展開も変わるし、1点を守りきるか、引き分けでの勝ち点1点なのか...。
で、いよいよ、明日はニッポンですね。なんか、急に強くなったオーストラリアですが、なんとか、勝って欲しいもんです。
そして、ゴルフの藍ちゃんは、またまた最終日を前にトップタイ☆、今度は、粘ってスコアも伸ばして初優勝を果たして欲しいです。(#^o^#)/
ガンバレ、ニッポン☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2006-06-12 17:42:38
ぱぴさん、とうとう今夜ですね....日本。

日頃スポーツ観戦しない私も、今夜は人並みにT.Vの前で

盛り上がりますヨォ~。

4年前のWorld Cupの時は友達と携帯メールでワイワイ

言いながら盛り上がり(イケメン選手を探しながら)

...あれからもう4年も過ぎたなんて~ビックリです。

今年ももっぱら宮本とベッキャムを応援してますが、

ぱぴさんのおすすめ選手がいたら教えてくださいね~!

(ただしイケメンに限る・笑)
返信する
くやじぃ~(T.T) (ぱぴ)
2006-06-13 00:24:41
ひまりん、こんばんは! ...なんとも、悔しい結果になってしまって。あと、5,6分したら返信で「やったぁ~」のカキコを予定してたのに..。いやぁ、サッカーは、ほんまに怖いです。あと、1点、追加点を取れたら、バテてたオーストリアは、完敗状態やったんですけどね、..。でも、同点になった時に流れを止めれなかったのが大きかったと思います。あ~~ほんまに悔しいです。

もう、初戦から土俵際からカラダが半分以上出てしまった状態になってしまったけど、次のクロアチア戦に勝って、ブラジルに引き分け...これでもアカンかなぁ。
返信する

コメントを投稿