ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

3:0の間違いやろぉ~(T.T)

2006年06月12日 | テレビ
 そんな思いのオイラです。(@_@;) どうにか前半戦をリードして終了、後半も途中から相手は、スタミナも切れてきて、何度も追加点のチャンスがあったのになぁ。やっぱり、ココでも決定力不足ってことになるのかな? あと、相手も疲れてましたが、日本もしんどかったと思うので、早めにフレッシュな選手を投入しても良かったとも思ったです。但し、川口がファインセーブの連続やし、あのロングスローをしのげたら、すんなりと1:0の勝ち点3やったのにぃ。
ちゅうても、タラレバですね。(^^;) データ的にも初戦●のチームは、かなり苦しいようですが、どうにか、ブラジル戦まで望みをつないで欲しいもんです。
終了5分前までは、気持ち良く寝れると思ってたのに...ホンマに悔しいなぁ。
岡田さんが言うように選手に気の緩みがあったのかなぁ...。
18日のクロアチア戦での奮起も期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿