ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

眠たいなぁ。(^^;

2009年09月28日 | 生活
 また、今回も枕が変わったので、眠りが浅かったですぅ。(笑) 2時前に寝たのに、しっかりと6時前に目が覚めました。(^^;; 歳かなぁ。
で、玉子寿司の残りを朝ご飯に食べて、そのままお仕事でした。いやぁ、自転車で外の現場に行ったんで、徐々に目が覚めてきましたが、しっかりと寝不足状態でした。
午後からは、10/1からのYさんのPCをセッティングしたりで残業でした。
なんか、明日の天気が怪しいですが、練習に行けるかな?(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿