ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

久しぶりの練習でした。

2009年09月25日 | ゴルフ
 今日も残暑がそれなりで..。(^^;) 喫煙所の現場を軽く見ながら安全パトもあって、それなりの一日でした。お昼休みは清掃デーやったんでパスして四川省。(^^;;
そして、少しだけ残業して、SSGにGoでした。約2週間ぐらい素振りもしてなかったんですが、テレビや雑誌でイメージ作りをやってたんで、なにか新鮮な感じで練習できました。たまには、こんな感じも良いのかな?(^^;; でも、明日がラウンドなので軽く50球で終わって帰宅しました。そうそう、今日は給料日でした。芝刈りのためにコツコツと貯めていこう。(^^)v

'09年練習回数:83(16P)
プリカ残:10250円-300円(入場料)-400円(50球×80円)=9550円
'09年芝刈回数:39(8:25:6)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿