ももやんのバス釣り日記

★近所でブラックバスの釣り紀行!!

やっと40㎝オーバーのバス

2019年05月04日 | 久保白ダム
5月4日の午後から久保白ダムに行ってきました。
こちらも連休中ということで釣り人が多いです。

いつも釣りをしている所はすでに人がいたので
いつもとは違う対岸に行って釣りをしました。

ワンドの奥まで行って釣りをしたのですが釣れません。
もう対岸に移って釣りをしていたら、今まで自分が釣りを
していたでほかの人がバスを釣り上げていました。

その人が釣れた場所は木陰になっている所でした。
そこで自分も木陰になっている所があったので
そこにノーシンカーワームを入れてみたらなんと
バスがヒットしました。

サイズは47cmでいい引きをしてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿