堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

立て続けに・・・(^^;;

2021-11-06 12:19:20 | 日記
昨日、夜遅く帰宅して
玄関で靴を脱ぎ上がろうとしたら
よろけて
立て掛けてあったミラーを倒して
ガッチャ〜ン!( ;  ; ) ショボ〜ン



その後、夜食を食べていたら 
奥歯の詰め物が取れた (・・,) グスン



夜中に目が覚めて、トイレに行こうと
立ち上がったら足が攣った(T_T) トホホ

朝、歯医者さんに電話して
午後に行くことになったけど
明日から仕事で、なかなか通えないので 
とりあえず、取れた詰め物が
くっ付きますように(^人^)オネガイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は本もごっそり処分した。 | トップ | 昼めし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事