堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

めでたしめでたし!

2021-08-24 13:29:52 | 日記
義甥が近々結婚することが決まったので
婚姻届の証人の欄に署名捺印をするために義甥カップルの住む練馬区中村へ。



お土産に持って行ったお弁当と用意してくれた
デザートを食べた後に、
島根に住む彼女のご両親とリモートでご対面。 
とても和やかな雰囲気で会話が進んだんだけど
結論を言うと、
ほぼワタシのトークライブのようになってしまった。 
ちょっぴり反省・・・(^^;;



お弁当はたまに利用するデリカのお店で、注文して作ってもらったもの。
(お品書きに書かれた通りの内容)
デザートは彼女の実家から送られてきたという鳥取県産の新甘泉梨とシャインマスカット。
梨にもいろいろな味があるんだね。
この新甘泉という梨、気に入った。
朝、池袋のデパートまでわざわざ行って買ってきたという人気の和菓子。
(粒餡の乗ったウイロウ)

ということで、めでたしめでたしの1日でした(^O^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市長選挙 | トップ | いつになったら。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事