堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

新型コロナも我が家の断捨離も先が見えない💦

2021-06-01 19:05:43 | 日記

まだまだ先の見えない新型コロナウイルスの終息時期。

同じく我が家の断捨離も、まったくゴールが見えないのだ💦(笑)

 

今日は28年前に買ったMacintosh LC520と初代iMacを処分する準備。

まずはデータ流出を避けて、内蔵ハードディスクの取り外し作業。

LC520のHDDは取り外すのに一苦労、いや二苦労!😓

お次はiMac。

とりあえず、作業に取りかかる前に10年ぶりに起動してみると

画面はちょーキレイだし、動きもサクサクだ! 

・・・ということで、iMacの処分は保留ということになりそうだ(苦笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーで見つけた | トップ | 今日の日暈は特に見事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事