堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

久しぶりに人形町を訪れ

2024-07-14 23:20:22 | 日記

T映ビデオのプロデューサーKさんの卒業を祝うパーティーに参加した。



参加者の多くは有名監督や有名脚本家、有名ガンエフェクトといった面々。俳優はイタリア人俳優のエドちゃんと声優として活躍中のM山くんを含めた3人だけだったので、緊張を和らげるためにいつも以上に呑んでしゃべった。(いつもだったっけ😅笑) 


かつてチームを組んだ人たちの同窓会のようで、すこぶる楽しいひとときだった👍



このチームで作品作ったらすごいことになりそうだね👍



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドラマのロケ | トップ | 「ダディ竹千代を送る会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事