堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

裏刑事

2020-11-15 18:38:34 | 日記

「裏刑事」(1992年・テレ朝系列)という藤竜也さん主演のドラマ。

ワタシは第10話「目撃者殺し!女弁護士に黒い影」にゲスト出演。


この作品でも役的にはワルリーゼント最後に捕まるという流れなのだが、それまでの作品とちょっと違うのが、バイクではなく車を運転し、皮ジャンではなくスーツを着ているところだ。(この頃から衣装で皮ジャンを着なくなっている)

藤さんとは何度か共演させていただいていたので、それほど緊張してなかったはずなのに、この動画を観ればわかると思うけど、藤さんを小突くシーンは若干遠慮しているような・・・笑(^^;;

裏刑事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝めし。 | トップ | 夜の街に出没する機会が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事