堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

トークイベントに参加

2022-08-25 12:53:25 | 日記


かつてMR.SLIMのホームグラウンドがあった四谷三丁目。
当時の数年間は、毎日のようにこの場所にいた。
ここら辺は建物はだいぶ変わったが、佇まいは40数年前のままだな〜。
昨日はこの場所で、スリムと深〜く関わりのあった林美雄さんの思い出を語るトークイベントに参加。




出演者の皆さんもお客さんも林さんのことが大好きな人たちばかり。
林美雄さん、ミスタースリムの深い深い話がてんこ盛りでした。

ゲストの若林美保さんの「青春の蹉跌」の踊りも涙ものだった♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりにプチレジャー♪ | トップ | 2019年8月25日から丸3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事