堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

自覚した瞬間・・・。

2021-06-03 13:54:53 | 日記

マイハワイ(児童公園)のベンチで足を投げ出して座ってたら、

とつぜん目の前におばちゃんが現れて「俳優さんですよね?」と。

慌てて姿勢を整え、おばちゃんの矢継ぎ早の質問に答えつつ

「そうか、オレは俳優だったんだ・・・」と改めて自覚した。(^^;;

それにしても、昔は若い女の子からよく声をかけられたものだが

最近、声をかけてくるのはオバチャンかお巡りさんだぜ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日暈は特に見事! | トップ | 1回目のワクチン接種! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事