「J SPORTS」に加入するためにAmazonに電話した。
電話に出たカスタマーサポートの女性(日本人)は、丁寧に対応しようとするが、いかんせん知識がちょー浅すぎる上に舞い上がっている!w(°0°)w
画面共有までして手続きを進めるが、根本的な仕組みがわかっておらず、それを取り繕おうとするから、益々ややこしいことに・・・(^o^;)
電話を保留にして確認すること10回以上。
「スペシャリストに変わったほうがいいのでは?」と伝えたが、彼女はどうしても自分で解決したいようだ。
結局、50分ほどやり取りをしたところで私がギブアップ。
「あとは自分でやります」と言って電話を切った。
その後、改めて自分で申し込み手続きをしてみたら、わりと簡単に登録できた。
だったら最初から自分でやれってか😅
アンケートには「知識を深めて、これからも頑張ってください!」と、えらそうに書いた(笑)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます