堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

横浜ベイサイドに行った。

2020-06-06 08:43:27 | 日記

全面建て替え工事を行なった横浜ベイサイド(アウトレット)が

2年ぶりに再オープンしたと聞き、

新しもの好きのワタシメはさっそく行って来た。

いくつかある入り口は入場制限で長い列ができいるところもあれば、

ノーチェックで出入り自由の入り口もある・・・不思議。

グランドオープン2日目ということもあってか平日でもかなりの人出。

でも、コロナ感染防止対策に気を使っていることはうかがえる。

(アルコールで何度手を消毒したかわからないぐらい・笑)

建物の作りはハワイ(オワフ島)のアラモアナショッピングセンターにどこか似た感じ。

ということで、今年は行けそうもないハワイだが、

ハワイアンフードを食べたりしてちょっぴりハワイ気分に!🌴

帰りがけには、隣接するマリーナに係留しているBEN号(クルーザー)にも会えてよかった(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画は心のビタミン剤 | トップ | 先日、親しいお友だちから頂いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事