堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

Amazonプライムに加入してから

2017-02-25 10:45:25 | 日記
急に日本映画を観はじめたことは前に書いたけど。

最近はチャーミングで達者(演技)な若い俳優さんがたくさんいるよね。
この10日ぐらいの間に「雨あがる」「新しい靴を買わなくちゃ」「漫才ギャング」「アフロ田中」「きみはいい子」「シャッターアイランド(洋画)」「そこのみにて光輝く」「6月燈の三姉妹」を立て続けに観た。
これらの中では菅田将暉、池脇千鶴が光ってたな。
何がイイって、昔の俳優と比べて明らかに自然でのびのび、演技のキャパシティも広いように思える。

たまに仕事すると、いまだに力が入っちゃう私とは大違いだ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろコタツから出て | トップ | ようやく最後の支払調書が届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事