堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

「鉄道公安官」石立鉄夫主演

2024-04-28 14:30:10 | 日記


旧国鉄が分割民営化(現JR)される前の1979年〜80年に「鉄道公安官」という連続ドラマが放送されていたのを覚えていますか?
石立鉄夫さんが鉄道公安室の捜査主任を演じ、毎回、仲間の捜査員たちと難事件を解決していくという連続ドラマ。
私は「第6話 若い日、旅立ち」に出演しました。
元GS(グループサウンズ)ヴィレッジシンガーズの林ゆたかさんの弟分を演じています。
当時の私はめちゃスリムだったんですよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め | トップ | 久しぶりに幼馴染みのK君と飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事