専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

卒業式実行委員会

2009年02月03日 | ビーマックス
今日は節分です。暦の上ではもう春ですね。日暮れにはあちらこちらで
鬼は外!福は内
のかけ声が聞こえる日です


外はまだまだ寒い毎日ですが、春を迎えるともうすぐそこにやってくるのは卒業式です。高校生のみなさんはあと一か月で友達と別れて、それぞれの道に進んでいきます。別れは悲しいけれど、そのすぐ後にある新出会いが楽しみですね


専門学校ビーマックスの卒業式は3月7日(土)です。ビーマックスでは後輩が主催で卒業式を執り行います。年末から実行委員たちが会を重ねて、先輩たちを送り出す準備を進めています。 中でもパーティーチームたちはいろんなアイデアを出し合って、思い出に残る式になるようになにやら画策中のようです


送る人、送られる人、それぞれの思いを胸に、あと一か月を有意義に過ごしてください

最新の画像もっと見る