専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

弓削高校さま☆体験学習

2009年01月30日 | 高校
1月28日(水)、弓削高校の2年生のみなさんがビーマックスへ体験学習にいらっしゃいました

10時半ごろに学校に到着して、まず学校のことや体験を受けるコースの説明がありました。その後、クリエイト学科の授業見学です。専門学校ビーマックスのキャンパスは学科ごとに校舎がわかれているので、一つ隣の校舎に移動しました。外は小春日和。風はまだまだ冷たいですが、太陽の光が暖かかったです。

授業見学の次はいよいよ体験学習です。今日はキャラクターを使った画面構成や設定について勉強します。担当の國米先生に教えてもらいながら、みんな真剣に取り組みました。

約1時間の体験学習を終えるともう12時半です!いざお弁当ターイム一生懸命に勉強した後のごはんはとってもおいしいですね


高校2年生といえば進路選択の真っただ中です。今日の体験学習を進路決定に役立ててくださいね

最新の画像もっと見る