専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

オープンキャンパスのお礼

2009年11月17日 | オープンキャンパス
先週の土曜日(11/14)、11月のオープンキャンパスを開催しました!!


今回は「スポーツDAY」ということで、
先生方が得意なスポーツ・好きなスポーツ・スポーツ自慢について
熱~~く語りました!!












中には、先生同士の対決や、
「○○先生って、あのスポーツする人だったんですね!?」という
新たな発見もあり、笑いと発見(へぇ~、そうなんだあ…という発見です)の
オープンキャンパスでした。

 ↓ ↓ ↓











もちろん、一番笑いをとった先生は、癒し系のマサアキ先生です♪
(笑いの神が降りてきています!!)

 ↓ ↓ ↓




もちろん、各学科・コースの体験メニューも
好評でしたよ!!!


オープンキャンパスにお越しくださいましたみなさん、
本当にありがとうございました m(__)m


次回12月のオープンキャンパスは、
12月5日(土)に開催します。

12月はクリスマスシーズンなので、各学科・コースで
特別なメニューやサプライズをご用意してお待ちしています。

ぜひ、お越しくださいね~!!!


最新の画像もっと見る