専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

公務員試験(国家Ⅲ種)の応援☆

2010年09月06日 | 公務員ビジネス学科
昨日(9/5)、国家公務員採用Ⅲ種試験の応援に
試験会場(岡山大学・津島キャンパス)へ行ってきました!!

国家公務員試験の応援は初心者の私
受験生と同じようにドキドキしながら試験会場へ向かいました。

今回は、公務員学科の熱血先生&岡崎先生と一緒に応援です




 ↑ ↑ ↑

試験会場前で熱血先生をパチリ



ビーマックスの学生の到着を待っていると、
おなじみの顔がぞくぞくとやって来ました!!


緊張している顔やリラックスしている顔があり、
一人一人に「がんばってね」と声を掛けました。


今回も、私の試験応援の必需品(!)が登場!!
学生に手渡して応援しました♪


熱血先生と岡崎先生は、公務員夏期講座に参加していた高校生にも
熱~い励ましの言葉を掛けていましたよ!


会場には国家公務員をしているビーマックスの卒業生も
応援に来てくれていました。
(暑い中をありがとう♪)


試験を受けた学生の皆さん、お疲れさまでした。

今月は公務員試験が集中している月なので、
がんばってくださいね~

最新の画像もっと見る