◈Irreplaceable days◈

ヒョロ毛と福毛


今日風呂に入っている時にふと思ったのだよ。


そう。あれは数ヶ月前。
ピロートーク中に妻が「悠さん。ヒョロ毛が無いよ」と。

ヒョロ毛とは、、。
説明しよう。

胸毛は無いんだが、胸の真ん中辺りに一本だけヒョロ~と生えた毛があったんですよ。それを俺たちはヒョロ毛と呼んでいたのだがね。
これ抜けても何故か生えてきてたんだが、今日風呂に入っている時にふと、そういえば生えてこないなと。


髪の毛より先に胸毛が生えてこなくなりました。どうもこんばんは。

まあ胸毛要らんけどな。しかもヒョロ毛やし(笑)

白くて長い一本の毛。宝毛や福毛と云われるものではなく黒いヒョロ毛な。


皆さんもヒョロ毛や福毛を探してみて下さい←


因みに、妻はヒョロ毛は無いが、白い福毛と云われるものは顎下(左側)にある。此処にあるよと聞いてジーっと見たら分かるくらい半透明なのだが、やはり女性としては気になるようで、妻は長くなってきたら抜くのではなくカットしているね。別に抜いたりカットしたら不幸になるってわけじゃないからな。
俺は白くて長~い毛は腕と臍上にあるな。
俺は気にならんのでそのまま(笑)


不思議な事にこの白くて長~い毛って自然に抜けてもまた同じところに生えて長くなるよな。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る