◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!





◆チキンソテー

皮がパリッパリ。たまりませんわ。

妻とこんな話に。
香川県の骨付鳥。有名でしょ?
俺達、それを食べたくて。いやそれを食べる為に香川県迄行ったからな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)あれ美味しかったよね~と。あの味出せないわ~と。

一鶴さんや。
ありゃ旨かったわ。
ええ。これまたビールによく合いましてね。出会っちゃって。俺も妻も呑む気満々でしたからね(笑)素敵なディナーでした。

翌日の昼迄に帰らなあかんかったからその時は観光は出来なかったがな。ほんまに骨付鳥食べに一泊したデートでしたわ。無論ロマンチックも忘れませんけどね。

因みに、帰りにまた寄って骨付鳥(冷凍)のお土産を沢山買ったわな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


また行くかお取り寄せするかしたいわな。
( ´∀`)( ´∀`)





◆竹輪とチーズの大葉巻き

今夜はこれが晩酌のお供でした♪





◆明太子卵焼き

これ見えます?赤い粒々見えんか。
入ってるんですよ。明太子が。食べてみればわかる。





◆サラダ





◆ワカメスープ



旨し旨し( ´∀`)ありがとう。ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る