◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(7/4~7/10)




タイトル
川の勢いに"めん"食らう


俺が素麺がいいなとか言い出したらちと夏バテしてる時やな。
素麺食べたいと思うのはそれくらいやな。
俺は素麺より蕎麦のほうが好き。

そういえば蕎麦作りにハマってた時あったわ(笑)
道具何処いったんや(笑)
気になって妻に訊いたらセカンドハウスで眠ってるらしいわ。永眠してるらしいわ。起こすか今度。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


ハマってたと云えば、カヌーの渓流下り等に一時期ハマってましたわ。友人に誘われたのだがまんまとハマってしまってな(  ̄▽ ̄)
休みが取れたらあっちこっち行ってましたわ。


カヌーはレンタルですよ。
セカンドハウスで眠ってませんよ(笑)


無論ハマって未だにハマってるもんもありますよ。

最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る