◈Irreplaceable days◈

先週はこれ(5/1~5/7)




タイトル
この荷物は要冷凍


GW中、これをゴロゴロ転がしてました。
当たり前にアイス製ではありませんが、出張等仕事でも使うパパの渋い黒のスーツケースに小さいプリクラがいつの間にか貼られていてだな。子ども達が貼ったのだが剥がすのもなんだし剥がしたくないという思いもありそのまま使ってますけどね。
家族4人で撮ったプリクラですけどね。

なんかめちゃくちゃイケメンパパ。いや上品な紳士のように撮れてるプリクラですけど。


言っときますけどここ笑うとこですからね。



ところで
暑くなってくるとハーゲンダッツ等の甘ったるいアイスよりやはり氷系のアイスが食べたくなるわな。

一時期ハマってたモナ王も夏は食べる気しない。

ソーダ系ならガリガリ君もだが、ソーダアイスの中にバニラが入っている棒アイスいるでしょ?
あれ好きやねん。

我が家の冷凍庫に入ってますわ。
因みに、本社・各支社に共有冷蔵庫がありまして、予算内ならアイスや飲み物を買ってええ事にしてるんですが夏になるとアイス率高いな(笑)

本社に俺専用の冷蔵庫がありますが、こちらも夏になるとアイス率高いな(笑)


予算とは別にポケットマネーで社員の冷蔵庫にそっと補充しとく事もあります。


昼休みにどうぞ的なスイーツやお菓子系は秘書に任せてるわ。
妻が会社にと用意してくれる事もある。ありがとう。


社内に缶詰の日は、たまにだが社員が昼御飯に誘ってくれる事もあってそのスイーツを食べながら普段聞けないような話や相談事等を聞いてます。


これも貴重な時間ではあるかな。


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る