◈Irreplaceable days◈

つまり見られないって事だよな?



今夜の晩飯のデザートがケーキだったんですけど。






我が家は既にハロウィン気分を小出しにしているようです。どうもこんばんは。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


紫芋のカップケーキ。
中にも菫色のクリームが入ってました。


ハロウィンと云えば

山ちゃん家でハロウィンパーティーをした事があるのだよ。

うちの娘たちや山ちゃんとこや6家族の子どもたちが仮装も楽しんで。
奥さん方等女性陣も仮装を。


で、妻がネットでフリフリではなく大人っぽい黒猫コスプレを購入してな。

ええ。そりゃもう楽しみにしていたのだよ。


俺が←



そしたら当日、妻は黒っぽい服を着て猫耳と購入した黒猫コスプレの尻尾をアレンジして取り付けてな。


え?不~二子ちゃんな黒猫コスプレは?


そしてその日の夜。夫婦の時間に訊いてみたよね。
あの黒猫コスプレ着ないのかと。
今二人きりなのだから着てみてと言わんばかりに←


すると妻が「ん~あれ着てみたんだけど、、」と。

着てみたんだ?
姿見の前で一人で着てみた妻を想像したら更に愛しくなりました。


「あれ20代くらいの人が着るコスプレじゃないかな?」と。

何を言っとるかと。

「どれ。ちょっと着てみてくれよ」とどさくさ紛れに白々しく懇願してみたわけだが妻が「あれは悠さんがもし私に飽きたら着てみようかな~(´艸`*)」とけしからん事を。


つまり見られないって事だよな?


全く飽きませんけど。なんなら一生飽きる気がしませんけど。
今年も飽きる事なく愛して止まないわけだが。


ええ。数年に渡り黒猫コスプレ懇願してみましたがずーっと見られない気がしてきたわ。


その条件やめないか?←


因みに、俺はコスプレマニアではありません。妻のコスプレが見たいだけです←



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る