◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(12/11~12/17)




タイトル
仕事がパンパンです


その通り。パンパンです。
まあ有難い事ですが、来年?再来年?まだ未定だが、ヨーロッパのように長いバカンスをとろうかと思っているのだが。

俺に定年はないが、社長の定年説って話は興味深い。あの話どうなったんだ?

社長も65年定年とか45年定年とか。社長高齢化問題な。
だとするとあと15年か。


不動産収入でべらぼうに贅沢しなければ生活出来るが、仕事嫌いではないので、たとえ大富豪だったとしても何か仕事してるわ俺。
ジジイになっても今のようにバリバリに仕事しる事はないだろうが、何かしてそう。
、、ってパンパンならぬバリバリやってたりしてな(笑)


根っからの庶民派?
(  ̄▽ ̄)


それはさておき、今年もきっちり仕事納めしやす。


ところで、明日の朝食はフレンチトーストにするそうです。

皆さんは食パン派ですか?バケット派ですか?

俺は厚くカットした食パン派です。
厚く、、がポイントです。1日漬け込むフレンチトーストも短時間フレンチトーストも旨いんだな。


ところが。明日のフレンチトーストはバケットで作るそうです。


どういう事?

妻のお気に入りのバケット。戦利品で3つ買ってきたらしい。

そういう事らしいです。


(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る