◈Irreplaceable days◈

先日の予言の話


木曜日でしたっけ?
予言しましたよね。

昨夜当社の忘年会で、その余興でダンスに誘われたと。ほぼぶっつけ本番だと。
酔いが、、酒が回るでしょうと。


的中しました。どうもこんばんは。


超モテモテでした。
このモテモテとは皆が介抱してくれたという意味での介抱です。それは断片的に覚えている。
超モテモテだった。膝枕までしてくれそうになって流石俺。それは断ったのも覚えている。
覚えている、、と思っているだけで膝枕されてたりしてな。
けしからん!←

珍しいんですよ。
大概介抱する側ですからね。
酒呑んであんな激しいダンスはあかん。


今朝は何者かわからないような廃人になっておりました。
(  ̄▽ ̄)

社員が動画を送ってくれたのだが、キレッキレにマジで踊ってたな。
こりゃ回るわ。ダンスでも回ってたわ。

妻の特製ドリンクで昼過ぎには廃人からレベルアップしてましたが。夕方には元通りで今夜もモリモリ食べました←


そして。
ヨギボーの話もしましたよね。
あれ。妻には言ってないんですよ。
だがしかし、ほんまにリビングからヨギボーが消えていました。昨夜は酔っていたので気付かなかったが今朝ふとヨギボーが無い、、と。

この予言も当たったようだ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


因みに、ちゃんと寝室で寝たらしい。
(らしいって。笑)


ある意味忘年会。
あの醜態を忘れてしまいたい(笑)


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る